今日は。。

sum412004-07-11

とりあいず選挙に行ってから日本橋へ。。ちょっとした仕事をしに。。仕事を終わらして、、ディスクピアで買い物して帰宅。。
家に帰ってきて、、海遊館へ遊びに♪♪誰と行ったかはナイショwww
行ったのは、、弟夫婦と赤ちゃんと弟夫婦の友達の女の子ですよ。。
良くできた弟ですわ(笑)女の子を連れてくるところなんてね^^
お魚イパーイ!!とかカマイルカキターー!!とかジンベエザメイイ!!とか大人気なく赤ちゃんと一緒にはしゃいで、、楽しんでました。。笑われながらね^^
後は、、夜の大阪湾で、、夜景を楽しんだりして、、食事をして帰りました。。
まぁ〜いい感じの休日でした。。ココロも癒されたしね^^気長にって感じで。。