今日は。。

sum412004-07-14

休みだったので、、グループ魂のそこそこツアー@なんばHatchに行ってきました。。
暴走くんと待ち合わせして、、Hatchへ。。グッズ買ったり軽く食事したり入場まで、、時間つぶしてぶらぶら。。入場始まったので、、中へ。。もちろんIZUMIサイドで、、始まるまで、、マターリ!周りは、、雌牧場ですwww会話もサマソニ行くのとかヲタヲタしい会話もないしね^^
ライブ始まって、、港カヲルさん登場!!最高におもろい^^生お尻も拝めたし。。そして!「荒ぶる日本の魂たち」のミニアルバムから怒涛の5曲♪♪モッシュモッシュ!で、、最高でした。。後は、、コントあり音楽ありの約2時間30のライブ♪♪
アンコールも2回。。その間に流れる曲が、、オレンジレンジの「ロコローション」と「上海ハニー」なぜオレンジレンジ??僕は、、ノリノリでしたけど^^最後は、、お決まりの港カヲルさんの三・三・七拍子やったり、、会場皆で、、国歌斉唱♪♪日本代表かいって、、思いながら^^大合唱♪♪
ある意味、、大阪のボンブラのライブを蹴って、、今日休みとって行きましたが、、正解だったかな(汗)大阪のボンブラの日は、、多分??風邪をひきますけど^^
ライブも終わって、、食事は〜「王将」その後にTSUTAYA へ。。
疲れるとは、、思ってましたが、、めちゃくちゃ!疲れました。。暴走くん、、本当にお疲れ様です。。今度は、、城崎で〜会いましょう^^聴きたかったED!聴けなかったのは、、ショボンだね。。