ボンブラの夏!IZUMIの夏!

sum412004-08-01

Bon-Bon Blanco LIVE CIRCUIT 2004 in SUMMER 〜手のひらを太陽に〜@福岡VIVRE HALLに行ってきました。。寝過ごしてしまい必死に新幹線に乗り福岡へ。。結果的にそんなに必死にならなくてもよかったのですが(汗)入場の列に並びに行ったら久ぶりの人や^^大阪でお会いした人達が、、列の先頭にイパーイ。。何かおちつきましたwww
いつものようにIZUMIサイドで、、ライブを楽しみました。。セットリストも1曲追加されてました。。えぇ?って、、思いましたけど聴けて、、高まりました^^
じっくりと一曲♪一曲♪を楽しめましたし。。IZUMIに集中!集中!できました。。押される事もなかったしね^^
トークは、、覚えてません!!すいません。。
いろいろ書きたいけど、、脳内誤爆になっちゃうので(汗www
本当に福岡に行ってよかったです。。今日で、、僕は「ボンブラの夏!IZUMIの夏!」終わりましたが、、僕の中では、、最高のボンブラの夏!を過ごせたと思います。。福岡で、、ボンブラにありがとうって、、言えてよかったです。。
そして、、会場で、、お会い出来ました皆さん、、ありがとうございました。。ライブが、、楽しく参加できました。。また、、ボンブラの会場で、、よろしくお願いします。。