mihimaru GT

初のmihimaru GT!!です。。1回目のイベント♪ギリギリにTSUTAYAに到着。。そこで、、kiduくんと合流。。場所が場所だけに、、何やってるねんって、、人も結構居ました。。ゆっくりセンターで、、楽しみながら見てました。。てか!携帯のカメラの奴等が、、ウザイ!!
1.オープニングラップ
2.Don't say good-bye
3.帰ろう歌
4.願 〜negai〜
本当にマジ!最高ですね。。歌上手いし&曲もいい感じですね^^
ライブ終わって、、握手会です。。とりあいず1回。。kiduくんは、、4回かなwww
握手する人もそんなにいなかったので、、マターリ!!できましたね^^
1回目イベント終わったので、、2回目まで、、ぶらぶらお散歩。。怪しくて吐き気のするお店とか行ったり(笑)そして、、アルバム予約して、、2回目まで、、かに道楽前で、、マターリ!!

2回目スタート!!最前で参加www
miyakeくんとハイタッチとか遊んでもらって、、ちょっと高まりました^^
hirokoちゃん可愛いね(汗)2回目も曲は、、同じでした。。高まったおかげで、、たてノリで、、はっちゃけましたwww握手会は、、2回ほど。。
hirokoちゃんに大阪で、、単独ライブやってねとか。。miyakeくんにタオルちょうだいとか言って、、おめでたく僕は、、終わりました。。kiduくんが、、大健闘してましたwww何か終わってから控え室で、、待ってますから上がってきて下さいだって。。ありえないよねって、、言ってたらkabetani_neonさんが、、登場^^
そんなこんなで、、3人で、、上にあがってみる。。CDにサインしてもらって、、10分程、談笑。。ほんと、、イイ!!人達でした^^
9月12日にもイベントあるみたいなんで、、参加します。。
楽しかったし。。マジ!参加して、、よかったでした。。