24時間TV。。

21日と22日と行ってみる。。まぁ〜21日は、、ツイン21で、、中畑Japan の試合を見てただけなんですが。。何にも無さそうなんで、、試合終わって、、心斎橋で、、オール^^ピポ☆な人達と♪♪
22日は、、大沢あかねのライブとHOP CLUB??のライブでしたっけ^^見てきました。。化石な人達も拝めましたしwww
それより!! kabetani_neonさんと kiduくんの募金には、、楽しませていただきました。。 sira-yukiさんと2人で、、サライを合唱♪♪その時、、御二人はwww楽しすぎでした(笑)
本当に楽しい時間でした。。お疲れ様でした^^23日は、、休みとってイベント参加したいと思います^^
も〜ちょっと、、いろいろ書きたいですが、、止めときますwww