nobodyknows+秋のスペシャルイベント@BIGCAT

kiduくんと参加してきました♪♪TSUTAYAに17時に待ち合わせして、、ぶらぶらBIGCATへ。。まぁ〜時間もありまくりだったので、、ちょこっと食事して、、またーりトーク♪♪渡す物渡したりして、、時間もまだまだあったけど会場の中へ。。そうすると会場前に張り紙が、、nobodyknows+23日のMINAMI WHEEL出るじゃん(泣)仕事だと思うので、、行けないよ(泣)あぁ〜あぁですわ。。凹みつつ中へ。。とりあいずタオルとリストバンド買って、、ロッカーに荷物預けて、、タオル2枚用意してwww中へ♪中へ♪
まったりと後方で、、始まるまで。。待ち時間は、、苦ですね。。
ライブ始まったと同時に前へ!前へ!モッシュモッシュ!一曲目は、、「以来絶頂」俺の○○○も以来絶頂!(あほですわ)はっちゃけまくって、、気が付いたら中台サイドで、、お姉ちゃんに(爆)kiduくんは、、3列目ぐらいでwwwでした。。
曲順とかおぼえてないですが、、「SUMMER」「 ススミダス→」「 ココロオドル 」他もろもろで、、アンコールに「ポロン2」楽しい時間でした。。トークも熱くて??オモロイ!!やっぱノリ・ダ・ファンキーシビレサスだね^^名古屋弁最高です。。
ほんと!!kiduくん、、ありがとうね。。感謝!感謝!です。。お疲れ様でした。。今度は、、nobodyknows+学祭で、、はっちゃけたいね^^