今日は。。

sum412004-12-12

ボンブラFCイベントに行ってきました。。
朝、、8時に新宿に到着して、、サウナへ。。まったりして、、仮眠室で、、寝てたら普通に寝てしまい横に寝てた人が、、ぶつからなかったら寝過ごしてたかな。。
ほんで、、会場に向かったけど場所が、、さっぱりわかりません(汗)まぁ〜誰か居るよなって、、さ迷ってたら中澤姉さんの後ろついて行ったら会場に到着できました^^
イベント開始まで、、まったり♪♪ライブ映像見ながら。。リーダーから電話かかってきたんで、、ちょこっとお話ししながらまったり♪♪
イベントスタート♪♪
RURI以外のメンバーが、、サンタの衣装で、、登場!!久ぶりのボンブラで、、サンタの衣装のIZUMIだもん♪♪高まるしかないよね^^きづくんに見せてあげたかったよ(笑)ANNAもMAKOTOMOYOも素敵でした^^
ANNAのスカート姿もレアだって、、言ってたけど今度ともスカート姿を見たいよWWW
そして、、美味しくトナカイの衣装姿のRURIが、、登場!!可愛かったよ。。いろいろトークがあって、、RURI司会で、、質問コーナー♪♪よく覚えてません。。IZUMIを見てたんで^^
そして、、TOMOYO司会で、、お題を出して、、その絵を描くコーナー♪♪なかなか笑えて、、楽しかったですよ。。
そして、、IZUMI司会で、、ボンブラのマネージャーを決めるコーナー♪♪ほんと、、一番楽しかったです^^あの方が選ばれて、、皆が、、納得してたと思います(笑)ほんで、、ちょっとあって、、IZUMIが、、キレたのは、、笑わしてもらいました^^
そして、、バイヤーMAKO司会のオークションコーナー♪まぁ〜オークションじゃなかったですけどね。。IZUMI袋は、、欲しかったです。。まぁ〜くじ運わるいからね。。
これで、、イベントは、、終了。。ライブは、、なかったけど本当に楽しいイベントだったと思います^^最後に退場する時にメンバーと握手して、、タンブラー貰って、、終わりでした。。
お会い出来ました皆さん、、お疲れ様でした。。そして、、1年楽しかったです^^ありがとうございました。。また、、来年もよろしくお願いします^^