mihimaru GT

mihimaru GT@年末ジャンボ宝イヴ渋谷BOXYに行ってきました♪♪
ライブが、、始まってDJ NONさんとmiyakeさんが登場!!
hirokoちゃんは、、皆が、、名前を叫んで!!松葉杖姿で、、登場!!
本当に大丈夫かなって、、思ったけどライブ始まったら松葉杖は、、ネタですかって、、感じで、、楽しくて、、最高のパホーマンスで、、楽しませてもらいました^^
今回のライブの曲は♪♪
1「帰ろう歌 」
2「So Merry Christmas 」 
3「mihimarhythm 」 
4「H.P.S.J」 
5「Air Grow 」 
6「願 〜Negai〜」 
アンコール 
7「約束」
今回のライブで、、「Air Grow 」を聴けたのは、、マジ!最高でした。。本当にいい曲だと思います。。鳥肌もんですね♪♪本当に全曲♪はっちゃけまくりで、、最高の1日でした。。そして、、2回ライブありましたしね^^
最後は、、DJ MINORUくんとちょこっとお話しして、、来年もよろしくお願いしますって、、握手してから出口で、、miyakeさんとhirokoちゃんとハイタッチ?握手して、、ライブ終了。。
来年もmihimaru GTが、、楽しくなりそうです♪♪新曲も出ますしね^^