Zepp大阪

FM802 SPECIAL LIVE WEST UP@Zepp大阪
id:kidu_ver2くんとコスモススクエアで、、待ち合わせしてZepp大阪へ。。
まだ時間もあるし寒いので、、ぶらぶら軽く食事をしに行って、、時間をつぶす。。
さぁ〜そろそろかなって、、Zepp大阪に戻る途中に普通にHOME MADE 家族のメンバーと会うしね(笑)後々考えるとシーモネーターと海パン買いに行ってたのかなってね。。
あぁ〜今日の一番見たかったHOME MADE 家族見ちゃったよって笑いながらZepp大阪へ。。
とりあいず寒すぎる(泣)早く開場してくれよって、、思いつつ列に並ぶ。。
そこで、、コモさん発見!!連番かなって思ってたらチケの種類が違ってたみたいでしたね。。てか!コモさん先頭だし(笑)
会場の中に入って、、中央あたりでライブを見る事に♪♪コモさんとお友達さんは、、ちょこっと後ろのブロックで見られたみたいでした。。

ライブスタート♪♪

「エイジアエンジニア」

BENNIE K

SOFFet

HOME MADE 家族

nobodyknows+
お客さんの盛り上がりといい最高に楽しいライブだったと思います。。
文句の付け所が無い!!あまりにも美味しすぎる♪♪FM802さん、、これからもこんなライブやってくださいですね♪♪
最後にHOME MADE 家族最高っ!!