神戸チキンジョージ


nobodyknows+神戸チキンジョージに行ってきました♪♪
三ノ宮駅で、、暴走くんと待ち合わせして、、チキンジョージへ。。
歩きながら暴走くんに僕のチキンジョージへの気持ちを熱く語っちゃいました(笑)
チキンジョージって、、小学生や中学生の時に好きなアーティストが、、ライブやってて、、その時は、、行きたくても行けなかったんだよねってね。。そして、、やっと念願叶ったよってね^^いざ!!チキンジョージの中へ♪♪何かさぁ〜いい感じのライブハウスだったよ。。思わず見わたしちゃったもんね。。
ライブ始まるまで右サイドで、、暴走くんといろいろ話しをしながら時間まで待つ。。
まぁ〜その時!?お姉さんが・・・(苦笑)いい光景でした。。
ライブスタート♪♪最前で、、楽しくはっちゃけましたよ^^
内容は、、明日ライブ行く人居るので、、書きませんよ。。楽しんできてね♪
ノリ・ダ・ファンキーシビレサス の壊れっぷりが、、最高に楽しいのとヤス一番?が、、熱く語りだしたら例の曲だって事だけ書いとくよwww♪♪
まだまだ、、これからもnobodyknows+楽しませてくれそうです。。