ダイブの準備はいいか!!

RUSH BALL 05にきづ☆くんと行ってきました♪♪
出演アーティストは、、
RIZE→つばき→HAWAIIAN6→ROSSO→Ken Yokoyama勝手にしやがれACIDMAN
the band apartTOKYO No.1 SOUL SETPOTSHOT→EGO-WRAPPIN'→BUMP OF CHICKEN
TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRADragon Ash
の順番で、、最高に楽しいパホーマンスでしたよ。。心地よいモッシュやらダイブやら流血やらもいい感じだったしね♪♪
今回は、、スカバンド多かったけど意外と楽しいだよね。。何も考えずに体動かして踊りまくる♪♪皆、、盛り上がるしね。。
BUMP OF CHICKENも近くで見れたしね。。ちょっとはまりそうなバンドも見つけれたし。。
最後にスカパラの為ならとかいろいろやったりして笑えたwww
いろいろ書きたいけど疲れたし寝ます。。お疲れ様でした。。