FILTER 88

昼見て、、オール疲れた。。寝るので、、後で日記書きます。。
FILTER88 夏の祭典スペシャル!!OUT SIDE
FILTER88夏の祭典スペシャル!!after partyに行ってきました♪♪

楽しいパーティーでしたよ。。
最初のお目当ては、、 KREVAだったりLITTLEだったりアルファだったりエイジアエンジニアだったりしてたんだけどね。。
タカチャが、、妙に自分の中で、、高まったよ^^
KREVAもかっこよかったし!感動したよ。。
アルファは、、言うことなく楽しいね^^
てか、、このイベントって、、自由と言うか芝生席のところで、、エイジアエンジニアのメンバーとかいろいろ宴やってるしね。。トイレ行ったらKZが、、横に居るしwww

そして、、OUT SIDE終わってからclub jouleへ。。
まぁ〜盛り上がったよ♪♪
ET−KINGの熱さに心奪われました。。
てか!大阪大国町だよ^^最高ですやん!
ここでもタカチャも出たし、、ナイス橋本 feat.BEAT☆NATUREもデリカテッセンも楽しめたし最高に楽しいパーティーでした。。