ここ最近は。。

★Viva Goodies I -初場所-♪♪
心斎橋CLUB QUATTROでのライブに行ってきました。。
出演は、、韻シスト/cutman-booche/ベベチオ/モダーン

ベベチオ
「ビバってるか〜?」最初は、、何言ってるかわからなかったです(汗)イベントのタイトルだったの忘れてたwww
懐かしくて心地よい曲でした。。最近、、聴いてなかった感じの曲だったんで、、楽しくて心が、、おちつくね^^

cutman-booche
最高にブルージーでしたよ♪♪
最初に思ったのが、、憂歌団 。。それぐらいしかブルース歌ってる人を知らなかったんで。。これから勉強したいジャンルですね。。お酒飲みながら最高ですね。。

モダーン今夜
一回、、どっかで見たことあると思うんですが、、記憶が。。
めちゃ!めちゃ!パーカッションが熱い♪♪
ジョンさん??熱すぎる^^

韻シスト
本当にかっこよすぎです。。
アルバムも買って、、聴きまくってるけどやっぱ!生音で聴くのが最高ですね♪♪
右サイドで、、きづ☆とはっちゃけまくりで、、楽しんでました。。今度のワンマンも行きた!韻シスト最高っ!!

けっこう長い時間あったけどいろんなジャンルの音楽が聴けたライブだし。。これからも千秋楽まで、、やってくれる事を願ってます!!
僕の Goodiesも「音楽」


★Eco&Musicクリーンキャンペーン@アメリカ村三角公園
きづ☆くんと行ってきました♪♪

BEAT☆NATURE
めちゃくちゃ!おもろかった^^
ちょこっと後ろで見てたのが後悔。。
今度のDROPでのライブでは、、はっちゃけたい!!
ゴールドチェーンが、、早く!欲しいです♪♪

MoGa
ストリートで、、よくやってるみたいですね。。
ファンの人達が、、いっぱいでしたね。。フリとかばっちりで、、スゲー!!

デリカテッセン
ビニールのツナギ。。暑そうでした^^
ここからやっと、、恥ずかしさもちょっとなくなって、、テンション!上がってきた俺。。BEAT☆NATUREから上げていきたかったですが^^;
今度の新曲も最高ですね♪♪

等々力政彦
何かスゲー!!ほんとスゲー!!何処から声が出てるのって感じでした。。

未映子
MCの時、、めちゃめちゃ!早口だった。。流石!関西のお姉さん^^絵とかもかかれるみたいで、、多彩ですね。。

ライムライト
聴けば聴くほどはってきますね♪♪
本当にかっこいいよね。。DROPでのライブが楽しみ♪♪
白のハンチング萌え〜〜♪♪俺も買おうかな。。

COOLON
最後にCOOLON登場!!
大阪最高っ!!大阪に住みたいそうです。。大歓迎です(笑)
ライブのパフォーマンスも良かったですよ♪♪
まだ、、勉強不足で、、曲名がわからない曲もあったけど、、めちゃ!いい曲でした。。「Days/KAGEROU」しかCD持ってないので、、インディー時代のCDとか出てたら欲しいです。。
満足!満足!な気持ちでいっぱいになりました。。
こないだのエッジ大阪で、、行ったアイスクリーム屋に行ったみたいだったんで、、俺も行っとけばよかったと。。

今回のイベントは、、めちゃくちゃ近くでライブ楽しめましたし。。楽しい一日でした。。