最近は。。

★9月29日
juicy kansai @アメ村DROP
仕事終わって、、阪神の試合も観ずにDROPへ♪♪
とりあいず男が、、少なっ!!そんな感じで、、楽しんでました。。

BEAT☆NATURE
曲とかネタって言うのかわかんないけど??だいたいEco&Musicの時と同じ感じだったと思う。。
あの時よりかは、、はっちゃけれた。。楽しかったかよ♪♪
でも・・・。。

ライムライト
よかった!楽しかった!
サマー☆チューンとCOMPA聴けたし!!満足っ♪満足っ♪
次に出るミニアルバムが楽しみでしかたないよ^^

デリカテッセン
いつ見てもあの人に見えてしかたないwww
上げ!上げ!で、、楽しいね♪♪
「体内洗浄歌」はっぱり気持ちいいね^^

次回のjuicy kansai行けたら行きたいです。。


★10月2日、、今日は。。
10-FEET "4REST" TOUR '05〜家族、仲間、酒、音楽〜@なんばHatch
ライブは、、好きなアーティストしか行かないけどその中でも久々に行って良かったと思えるライブでした♪♪
仕事のもやもやとか嫌なこと全部!!吹っ飛ばしてくれた最高に熱いライブだったしね^^
最初は、、まったり見ようと思ってたけどライブ始まった瞬間前へ♪前へ♪ライブ終わったら何でこんなに前に居るんだろって(苦笑)
ちっちゃいおっさんが、、頑張りすぎて?時間の経つのが早くて、、もっと!楽しみたかったかな。。ほんま最高やったしね。。上手いこと言えないけど本当に一回行って欲しいライブだね^^今度のライブまで、、仕事とか頑張ろっと俺!!

★本日のお買い物♪♪
COOLON 「クーロン」