最近は。。

sum412005-10-24

MINAMI WHEEL 2005

★21日♪♪
「kengo」
弾き語りで、、まったり楽しめました^^
どっかで聴いたことのある曲もあったしね。。

「Soul Camp」
はじめてライブみたけど沖縄は、、いいね^^
いい曲がいっぱい聴けたし心が熱くなるライブだった。。
アルバム買いたいと思います。。

「タカチャ」
今回のミナホで見たライブのなかで一番!楽しかった。。
僕の中で、、今一番!楽しくてたまらないアーティストですね^^キンチャンの武藤ポーズも見れたし。。
今年は、、何回ぐらい大阪で見れるな。。

★23日♪♪
しんどかったで、、行くか行かんとこか迷ったけど、、やっぱり行きました。。

「カルテット」
も〜終わりかけに到着。。
2曲しか聴けなかったのが残念(泣)
名古屋は、、いいですよねHIP HOPが熱い土地柄で。。

COOLON
ほんと最近よく見てます^^
今回は、、じっくり一曲♪一曲♪楽しみました。。
また、、近いうちにCOOLONに会えそうです^^楽しみ。。

「SONOMI」
まったり見てました。。
いいもんは、、いいかな。。

EAST END
昔のあの曲も少し聴けたし楽しくなってきたんで、、はっちゃけてしまいました。。

「BEAT★NATURE」
アンジェラ・アキも見たかったけどBEAT★NATURE♪♪
今回は、、ネタ大好きです^^
やばいぐらいに笑えましたよ。。
最後にナイス橋本も最高でした。。

ここで、、デリカテッセンも見たかってけど、、しんどさ限界になったんで帰宅。。風邪は駄目ですね。。