juicy kansai VOL.2@アメリカ村DROP

sum412005-10-27

デリカテッセン
今回の衣装は、、コックでしたね。。
体内洗浄歌を聴けなかったのは、、残念だったけど新曲のI,myself聴けたんで満足です♪♪

「BEAT☆NATURE」
入場の曲が、、AEROSMITHの曲だったかな??いいね。。そう言うところも BEAT☆NATUREが好きなところの一つです。。
ネタも楽しかったですwww
今回はやっぱりCHAGE&ASKAですかね。。最高に楽しかったです。。
それと、、及川奈央ですかね(笑)

「ライムライト」
COMPAは、、盛り上がりますね♪
ほんと、、上手い!かっこいいし!いいねライムライト