暇だよね。。。

sum412003-10-02

今日は、仕事も暇暇でした。。。
ほんとにする事無かったので、バイトの車(ゴルフ)のサス交換で、時間をつぶしてました!!車高調付いてるので、地面ベタベタにしてやりました。。確実にちょっとの段差でもするな^^最後は、ちゃんと調節しましたが。。。

家に帰ってもする事無し(号泣)てか!たまにはイイ!!
マターリ!奥田民生のライブ♪DVD見てますた。。。
久ぶりに見て、あの頃は〜ヲタいったん辞めて、イッパソ(ハァハァ)やってたなと思いながら、見てました。。。
我が心の師匠!民生、最高にダルダルで、マターリかんが〜堪らないYO!バス釣りも行きたくなったYO!
ボンブラに会える日まで、休みの日は、バス釣りでもして、待とうかね。。。

何か某アイドルグループのイベントが、天王寺方面で、あるみたいですね。。。さっき見たよ。。行こっと!!暇だし。。。