予約。。

sum412003-10-03

仕事終わりに最近!毎日なぜかCD屋に行ってしまう。。
っと、言うことで〜KICK THE CAN CREWのベストアルバム予約してきました。。ついでだから、CD買おうと思ったんで、PrierePerfume探したが・・・・YO!何方か〜余ってたら売って下さい。。
最近は、何でも聴いてみたい今日この頃です(汗
でも!某国民的アイドルグループは、激しく!聴きたくない。。
連休なんで、探しにでも行こうと思ってます。。PrierePerfumeをね(爆)

ボンブラ!いつになったら(涙)生ボンブラに会えるのかなぁ〜
早く!何かイベントでも、ないもんですかね???