12日の推定少女イベ♪オールオフ会

レポ的書き方苦手なんで、簡単に書きます。。
ぶちゃけ!推定のイベントの時間もわからないまま2時頃に潤也くんが、日本橋に来るとの事なんで、とりあいず2時に着くように日本橋に出発。。着いても誰もまだ?着いてなかったので、マターリ♪♪潤也くんにメールしてみる。。すると、も〜日本橋に着いてますよ。。でも、場所がわからない??信長書店にお迎えに^^合流して、イベ会場へ・・・。。
会場に着いて、時間を調べると3時30分から。。時間もあるし参加するためのCDを買おうと思ったのですが・・・。。アルバムたかいの〜参加したいが、ぶっちゃけお金も無いので(前日も参加は回避の方向って考えてたので)相談のうえ潤也くんと僕は、回避しました。。まだ、2人が着てないので、マターリCDを見て待つ事に。。すると!何処かで見た事のあるような(汗)2人が^^ギリギリでしたね。。到着!!思わず僕たち姿を隠す(笑)きずかずに2人は、イベントスペースに・・・。。
また!する事無いので、某人に連れて行ってもらったアイドルショップで、時間を潰す潰す(WW
もうそろそろかなとイベ会場に戻って、待つ事に。。すると!萌え萌えになってる??カイさんとかみさんが♪♪(イベントの内容は、後ほどカイさんのレポで。。)
合流して、心斎橋のセガ&食事へ・・。。いつものようにUFOキャッチャー&Dで、遊ぶ♪♪かみさんは、プロですね^^グッズとりすぎだから〜&虫カードにハマリすぎ!!カイさんと潤也くんはDで、バトル!!ほんとにDすごい!ですよ。。僕は、マターリ!グッズゲトー(ワンピース物)
時間も時間になったので、ネットカフェへ〜その前にTUTAYAへ。。ボンブラのサインを拝みに^^
ネットカフェでは、ドリのDVD見たり&ボンブラTVのビデオ見たり&推定のPV見たりして、就寝。。