13日のピポ☆エンジェルズイベ♪

起きて・・。。外は、雨が(鬱)朝飯を食べにドトールへ。。
マターリした後。。僕と潤也くは、いったん帰宅。。カイさんとかみさんは、そのままさらにマターリした後。。会場に。。
ギリギリに会場に着いて、皆さんと合流!!(イベの内容は、後ほどカイさんのレポで。。)
イベントに参加するのも超ひさぶりだったので、楽しかったです♪♪体も動かせたし(汗)
いろんな人とも、お会いできたし^^
楽しい二日間でした。。
最後手抜きに&ダラダラ書いてしまい、読みにくいと思いますが、暇な時にでも読んでもらえたら、嬉しいです。。
お会いした皆様。。お疲れ様でした。。

マサーシーさん、お疲れ様でした。。リンクの方もありがとうございます。。今後ともボンブラのイベ&ライブとうで、お会いする事が、ありましたらよろしくお願いします。。

やっぱ!ボンブラのライブ♪イベント♪に行きたいと思った二日間でした。。では〜寝ます。。