レポ1

週末のイベントレポでも
12日 推定少女日本橋DISC・PIER 6Fイベントスペース

生で見たことなく、せっかく関西に来てくれたんだから行くしかないと思い参加してきました。
ほんとはこの日は福岡だったですが、このイベに参加したいので回避しました。
でも後にこっちにした方がよかったと。
そう当日に急遽、午前中に休日出勤するハメに。福岡だったら完全にアウトでした。
このおかげで箕面のイベは諦めることにして日本橋のみ参加に。
すぐに仕事終わらして14時頃に心斎橋に到着。
とりあえずセガで遊んで時間潰し。Dやってたら、ロナウド(レアル)登場し一緒に日本橋に向かうことに。
時間ギリギリに到着。さっそくCD購入してイベ会場入り。
座りのイスが何列かあり、そのあとは立ちでした。自分達は一番最後だったので一番後ろでマターリしてました。スペースめちゃあるし、騒ぎたい放題できます。でも雰囲気がそんな感じじゃない。整理番号見ると180番台だったので、それぐらいの人が集まってたと思います。
そして本人達登場でかなりタカまりました。かわいいな〜と思いつつ、曲が始まりました。
曲順は
情報
失恋ソング
MC(アンケート)
しょうちのすけ
多分、これであってるはず?自信はないのですが。。
唯一、知ってる曲は情報だったんですが、楽しめました。
盛り上がってたのは自分達と隣の二人組のモーヲタぐらいでした。
最後に歌った曲のフリつけを必死におぼえようとしてたのは自分だけでした。
もうばっちしおぼえました。これが意外と楽しかった。
握手会では何もネタ考えてなかったので普通に会話、まずはLISSAでした。『ついフリおぼえちゃいましたよ』って言うと「後ろで騒いでるのわかりましたよ。一緒に盛り上がってもらい、ありがとうございました。」と言われてました。しかも真近で見ると更にかわいい。
その後も何かしゃべってたけど記憶なし。
LINOにいたってはほとんど記憶なし。おぼえているのはまたイベに参加することを約束したぐらいかな?
二人とも想像以上にかわいかったし、楽しめました。
19日の原宿ファーストライブも行きたいけど休みが取れそうにない(凹み)