難波Hatch♪♪

とりあいず梅田のヨドバシカメラに行って、欲しかった靴の値段をチェックしてから難波Hatchに向かいました。。
難波Hatchに着いたらリトルくん発見^^ボンブラのチケ渡したりして、マターリ!してるとカイさん登場^^
カイさんから夢を貰ってwwwwお腹空いたので、ちょっとお買い物。。こだわりのオムライスを購入。。普通にうまっす!!
そんなこんなで、川嶋あいのラジオの公録イベントに参加。。
一番前で、必死な化石を見ながらマターリ!イベントを過ごす。。
ブースの中で、生ライブ♪てか!外でやってくれよ。。周りの女の子を見たら歌を聴きながら泣いてました。。また、前を見たらボードでがっつく人を見てwwwwwwww
ライブも終わって、イベントも終了。。その後に抽選大会!もちろんはずれる。。何だったのかなって思えるラジオイベントでした。。帰る途中のに居たオリバーカーンが、ぶっちゃけ!印象に残ってますwwww