アメ村。。

とある場所に行ってきました。。靴を買いに^^欲しかった靴が、めっちゃ!安かったので、速攻購入♪♪
そのとある場所には、場違いな人がイパーイ!アメ村にはちょっとねwwww何かイベントやってたみたい。。知り合いも居たので、アメ村を散歩しながら時間を潰す。。てか!ショップの店員は、マジ!ウザイ。。必死すぎだよ。。あれだったら服買いたくても買いたくなくなるよ。。散歩の途中にジャニショもよってみる。。
お腹も空いたので、ヲタの味方「王将」へ行って食事。。
かなりの時間マターリ!僕とリトルくんは、負け組・・・。
飯を食ってからセガ。。ミナミフルコース!今回は、皆さん熱かったです^^
今日は、皆さんお疲れサントスです。。楽しかったよ!!
ヲタは、辞められないですね^^楽しいもん^^